SSブログ

銀座から六本木を歩いてみました [2014年のクリスマス]

みなさん、こんにちは。

昨日、銀座を散策してから、六本木のイルミネーションを楽しんできました。

銀座はぶらっとして、キラリトでランチをしました。

どのお店もクリスマスの準備が整っていましたが、

場所がらか、アクセサリーやバッグなどが、よく目に入りました。

まあ、ブランド揃いの街ですから、

特別な期間限定といった形ではないのですが、

お店やコーナーのデコレートを見ると、

なんかモード変更みたいになって、

欲しい物が出てきたりします(汗)

そして、六本木です。

ヒルズやテレ朝周辺を散策したのですが、

メインはけやき坂のイルミネーションです。

17:00からのライトアップ前に着いたので、

ハイアットのカフェで時間待ちしていたのですが、

時間を忘れていたところで、一斉に点灯したので、

びっくりしながらも、キレイの一言でした。

5分事に色が変わったりと演出も凝っているので、

お出かけできる方は、一度ご覧になられると良いと思います。

色々と写真を撮ってみたのですが、

なんか納得?いかない感じなので、アップできません(涙)

百聞は一見にしかず・・で、お願いします(汗)

ということで、クリスマスモード突入ですが、

みなさんも、プレゼント選びに本腰を入れて?くださいねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。