SSブログ

駆け込み?でお知らせが到着です [ケーキを選ぶ]

 みなさん、こんにちはw

あっという間に12月ですね。

街のイルミネーションも彩が賑やかになってきましたねw

今年のハロウィン市場はバレンタインを超えたなんて、

言われていますが、

クリスマスは不動の大イベントですね。

今回は、クリスマスケーキの限定情報をゲットしたので、

何はともあれ、お知らせしたいと思います(汗)

と、ここまではシーズン到来でふつうの話ですが、

今回、取り上げる理由は、ザッハトルテだからです。

今や大人気のスイーツですが、

クリスマス限定って言われると、

注目しないわけにはいきませんし、

ちゃんと内容も確認した上でのご紹介ですので、

期待して頂いてOKですよ♪ 




クリスマスケーキって、プレゼントとは違ったポジションで、

けっこう、軽く考えてしまうものですが、

クリスマスが近づいてくると、

みなさん、戻ってくるかのように、

あれこれ考えはじめるんですよね。

でも、中には「時すでに遅し・・」で、

近場で購入ってありがちです。

私も3年連続くらいで、

近くのファミレスで調達なんてことがありました。

もちろん、美味しく頂きましたけどねw

でも、今回はまだ大丈夫。

早くしないと、また・・なんてこともありますが、

間に合うように、しっかり注文したいと思います。

ちなみに、私の場合は、

仕事とプライベートなどなどで、

いろいろ用途があるので、ご紹介しているお店は、

すべてでお世話になっちゃいます(汗)

みなさんも、この機会に、

いつもと違ったケーキに舌鼓をうってみてはいかがですか。

ごひいきになっちゃうかもしれませんよw

ちょっと、駆け足ですが、

まずは、お知らせしなくてはです。


必見! ラ・ファミーユのクリスマス限定ケーキ

素材にこだわって作った、とろける半熟ザッハトルテや、

濃厚黄金バウムクーヘン、話題のまっ黒チーズケーキなど、

個性的なスイーツがいっぱいです。

うれしい、7つのポイントもありますので、

ぜひ、チエックをお願いしますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。