SSブログ

いつだってディズニーは人気です [アクセサリーで選ぶ]

わかっているけど、やっぱり人気なんですよねw

ディズニー関連のグッズはいつでも大人気なのですが、

アクセサリーの人気も凄いのです・・って当たり前なのですが(汗)

キャラクター系グッズのイメージって、

ディズニーショップにある可愛さ満点なものをイメージしちゃって、

アクセサリーは、少し路線が違うかなって思ったりするのですが、

もはや立派なブランドなんですよね。

メーカー=ディズニーでなかったりするので、

タイアップだと、ピンとこなかったりするのですが。

よく考えてみると、ブランド×ブランド=コラボってレアですよね。

例えば、超有名ブランドがディズニーキャラのアイテムを発表したら・・

レア感やプレミアム感が伴って、ブランド×2の効果があります。

「クリスマスもそんなにディズニー?」って、素朴に気になったので、

改めて人気のディズニーアクセサリーを拝見してみたのですが・・

納得しちゃいましたw

可愛いからカッコいい?まで揃っているんですよね。

ということで、百聞は一見にしかずで、一例をご紹介しますw

以前にも取り上げた、ザ・キッスからクリスマス限定リングです。

【2014X'mas限定】ミッキー&ミニー/ダイヤモンド ペアリング


シンプルにして大人っぽいですよねw

これ、ほんのサワリですが、「キャラもの=かわいい」とかのイメージ越えてます。

アイテムのバリエーションも多いので、

年齢も使い方も問わずに選べるので、おススメさせて頂きますw

ディズニーファンなら、注目するのは当然ですけど、

クリスマス限定のジュエリーとしても素敵なものばかりです。

ペアでもレディースでもOKのコラボアクセサリーですので、

プレゼント候補に入れてみてくださいねw

他にもハローキティとのコラボもありますよw

特典として数量限定BOXがGET出来ちゃうのも今だけですから、

他では手に入らない、プレミアムアクセサリーが気になったら、要チエックです。

ザ・キッスのクリスマス限定アクセサリーは下記からどうぞw

ザ・キッス 2014X'mas限定ジュエリー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。