SSブログ

定番だけど?クリスマスのデートプラン [2014年のクリスマス]

先日、おひとり様のクリスマスについて取り上げてみましたが、

今回はカップルの方へですw

トレンドを取り上げている、当ブログですが、

定番が毎年のトレンドであることも多いんですよね。

だから、定番なのですが(汗)

そこで、定番つながりでお話します。

クリスマスのデートプランはご提案をしましたが、

今回はレストランとホテルのデートプランのお知らせです。

いずれもクリスマスが「稼ぎ時」になるので、力が入っているのですが、

今年は24・25日が平日ということもあり、

まだ予約に空きがあるお店などが、意外にあるようです。

ならば、乗らない手はない?なわけですが、

クリスマスに限らず、〇〇プランというのは利用者からすれば、

お得な情報になるので、当然、申込みも集中してしまうものです。

ただ、平日で「空き+割安」というメリットが働くのも事実ですので、

時間や予算が確保できるなら、一考の余地があるのではないでしょうか。

有名なホテルでも、5・6000円からプランが用意されているので、

ニッチな点では、掘り出し物なお知らせではないのですが、

敢えて、「王道?」のご紹介とさせて頂きます。

あくまでも、現状のお話しとしての間に合う余地なので、

検討しているうちに、なくなったということは普通に考えれます。

また、物販と違いサービスの提供では、

「余りもの」の叩き売りは期待できませんので、

ピンときたら、早めの問い合わせをおススメいたします。

なんか、かなり当たり前なインフォメーションになっちゃいましたが、

クリスマスデートを選択肢から外していたら、

検討の余地ありと思ってくださいね。

もし気になったら、

右上の「一休.com」バナーからもクリスマス限定ページにアクセスできますので、

ホテルもレストランも覗いてみてくださいねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。