SSブログ

クリスマスプレゼントが決まらないとき [2014年のクリスマス]

クリスマスプレゼントは決まりましたか?

まだという方も、焦らなくて大丈夫ですよ。

いろいろと考えているけど、決まらないときは、

少し、プレゼント選びから離れてみるのも良いかもしれませんよ。

頭の中が煮詰まっているときは、ヒラメキがないものです。

私はこんなとき、一旦プレゼントのことを考えないようにします。

そして、落ち着いた頃に、改めてどんなものがあったかなって、

いろいろと見てみると、思いがけないものに目が止まったりします。

あるいは、カテゴリーくらいをザックリと決めてみて、

具体的なアイテムを忘れた頃に、見返してみても良いと思います。

お相手を考えるほど、何が良いのか分からなくなってしまうのは普通のことですから、

困ってしまうことはありませんよw

これから時間の許す限り、じっくりとゆったりと、

良いなと思うものを感じてみてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。