SSブログ

速報 やはり上がってきました チーズケーキ! [ケーキを選ぶ]

メディアの影響もあって、日に日にクリスマスムードが高まりつつありますね。

今回は、注目度急上昇のルタオのチーズケーキを再度お知らせ?ですw

やはりというか、当然なのか、各種媒体のケーキ部門で、

一気にランキング上位に上がってきました。

当ブログでは、かなり早い段階でご紹介しましたし、

クリスマス限定のスペシャルアイテムもご紹介済ですが、

いち早くお伝えできるのは良いのですが、メディア等での露出が増えると、

あっという間に納品待ちなんてことになるんですよね。

要は、情報は持っていても、決断の早い方には敵わないって感じです(涙)

こればかりは仕方のないことですが、

以前の記事で、「忘れてたよ」という方がいたら、

ちょっと、思い出したてみてくださいねw

北海道・小樽発、厳選した素材だけを使った洋菓子の老舗ルタオ。



奇跡のチーズケーキと評判の「ドゥーブルフロマージュ」は、

鉄板の大人気スイーツですw

クリスマス限定のペア・ケーキ、「シャララ☆きらりん」は、超オススメです。

見逃してクリスマスに間に合わないなんていうのは避けないと(汗)

今ならクリスマスカードなどのご用意もありますので、

ぜひ一度、覗いてみてくださいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。