SSブログ

今年のクリスマスは平日なので・・ [2014年のクリスマス]

今年も残り2か月をきりましたね。

今年は、12月24日が水曜日なのでバリバリの平日ですね。

なんか、クリスマスはお休みな感じがしてしまうのですが、

お仕事をされていると、年末の忙しい時期にあたりますので、

それどころじゃないよって方も多いと思いますし、

会う時間も作れなかったりかもしれません。

せっかくプレゼントを用意しても、

会社に持って行きづらいという方もいます。

なので、プレゼントは前後の休日に渡すというのが現実的かもしれません。

でも、イブとかに会えるなら、お食事などしてみてはいかがでしょうか。

特別なお店でなくても、かまいませんし、

クリスマスのイルミネーションなどは、

26日にはきれいさっぱりなくなってしまいますからね(汗)

お仕事帰りに待ち合わせして、イルミの中を歩くだけでも良いかも。

クリスマスって、メディアで騒ぐほど「カレンダーどおり」ではないものですが、

「みんな忙しいから」って割り切らなくても、

雰囲気を楽しむだけでも記憶は残るものです。

それに、時間を共有するのって、下手なプレゼントよりも効果的ですよ。

とくに女性は、時間や気持ちなどを共にすることを大切にしますから、

少しの時間でも、年に一度のイベントを一緒に過ごしてみる。

ちょっと、検討してみてませんかw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。