SSブログ

クリスマスケーキも限定は魅力 [ケーキを選ぶ]

今回はクリスマスケーキでご紹介したルタオから、

クリスマス限定のケーキ&スイーツ情報が入りましたので、

いち早くお知らせしたいと思います。

先日は、シンプルでもプレミアムなチーズケーキをご紹介しましたが、

今回は素敵なケーキとスイーツをお届けとのことですw

まずはケーキから。

テーマは、「シャララ★きらりん~かがやく星のクリスマス~」です。

「ツリーとリース」をイメージしたペアのケーキをお届けなのですが、

ペアのケーキって、とってもユニークですよねw

おまけに絵本までついてきますので、

ふつうのクリスマスケーキとは、ちょっと違った逸品です!

他にも、冬の新作スイーツセットやキャラメルマキアートの特製プリン

職場へも使える「5種類入りルタオの小包」などめじろ押しです。

特典もありで、

Xmas限定オリジナル絵本プレゼント

早めの届けでホワイトチョコレートナイアガラ1箱プレゼントなどなど。

私もペアケーキは決めちゃいましたw

速報は早くお知らせしないとなので、

みなさんもチエックをお願いしますねw

ルタオの特製クリスマスケーキ&限定スイーツ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。