SSブログ

フレグランスは定番だけど・・ [コスメで選ぶ]

クリスマスのコフレを紹介しましたが、

フレグランスだって定番ですよね。

コスメもフレグランスも定番だとトレンドとは関係なさそうに感じますが、

不動の人気があるものは目新しさに欠けるものの、

やはり「毎年のトレンド」だったりするわけです。

ということで、コフレ感覚のフレグランスもご紹介してみますね。

フレグランスって日常的なものだったり、

ある意味、消耗品なので、プレゼントっていう特別感はないように思いがちですが、

もらえると重宝したり、

変な言い方ですが、「買わないで済む」みたいなところがあります。

ただ、コスメ同様、「ごひいき」や「お気に入り」があるし、

香るものは、自分のイメージを表現する感じなので、

好みがはっきりと分かれてしまいます。

使えるものなら良いのですが、

ダメなものは陽の目をみることをありませんし、

コレクションとしてもらえれば良いのですが、

それもナシだと、贈りての印象もダメージを受けたりします。

なので、フレグランスを贈る際は、

使えってもらえるものを選びたいものです。

少なくても、気分などで使い分けてもらえる

バリエーションのひとつになるものを選ぶようにしましょう。

フレグランスの場合、アクセサリーと比べると、少しフランクな印象になるので、

お相手の好みなどが分かっていれば、選びやすいアイテムでもあります。

クリスマスプレゼントに限定ものやコフレ感覚のものがありますので、

プチシリーズなどなら、お友達へのプレゼントとしても便利です。

ということで、コスメのご紹介に漏れっちゃったわけではないのですが、

クリスマスプレゼントとしてフレグランスを取り上げてみますw

小さなものもラッピングで手抜きなし!をご紹介してみますので、

候補のひとつとしてチエックしてみてくださいね。

フレグランスのギフトセット・コフレなら【ATTANET】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。