SSブログ

女性の声から生まれたプレミアムアクセサリー! [アクセサリーで選ぶ]

いつでもクリスマスはアクセサリーが大人気ってお伝えしていますが、

今年は、「こだわり」感がポイントになりそうです。

というのも、以前にご紹介したジェイウェルが、

ブランドアクセサリーの「特別」を叶えてくれます!

まずは大人気のフォリフォリから登場です。

世界初、ジェイウェル別注ペアネックレスですよーw

大好きな『フォリフォリ』を彼とお揃いで着けたい!

そんな女性の声に応えて特注した、フォリフォリ史上初のペアネックレス!!

デザインは、男性にも女性にも着けやすいサークルモチーフ。

レディース用は取り外せるフラワーチャーム付きで気分に合わせてカスタムできます。

クリスマスプレゼントって、彼氏からの一方的な感じに思いがちだけど、

「二人で」って思いに答えてくれるのは嬉しいですよね。

チエックはこちらから
ジェイウェルからお届け!Folli Follie l別注アクセサリー


クリスマスといえばお互いにプレゼントを贈り合うのも定番ですが、

ペアのアクセサリーを2人で選んで、お互いにプレゼントし合うのもカップルの定番!

というわけで、ペアアクセサリーまだまだありますよ!

『PATRICK COX』ジェイウェル別注ペアネックレス!

大人の2人のために作った、スタイリッシュなユリの紋章ペアネックレスです。

一見ペアとは分かりにくいサークルなどハートモチーフが大人のさりげなさを演出します。

丸かん部分には、ユリの紋章を使ってクールな印象に仕上がっています。

しかも、高級感のある特別ボックスでお届けです。

チエックはこちらから
ジェイウェルからお届け!PATRICK COX ジェイウェル別注アクセサリー


なんか、選ぶのに迷っちゃいそうですよね。

ご紹介していても、わくわくしちゃいますw

どれも他では買えないものばかりですから、

予約でいっぱいになる前にチエックしてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。