SSブログ

クリスマス 定番の花束を贈る [花束を選ぶ]

クリスマスといえば、イメージはケーキと花束、そしてツリーですね。

前回はケーキを取り上げてみましたので、今回は花束です。

男性なら、女性が花束を好きなことくらいは分かっていますよねw?!

なので、花束を贈ることに異論はないと思いますが、

花束って、プレゼントにプラスだよね・・・って声も聞こえてきそうです。

確かに花束って「残らない」し、なんか主役になりきれない感じもあります(汗)

それに、その時は綺麗でも枯れてしまうと、その後が・・・

そう考えると、花束オンリーは、ちょっと違うのかな・・。

いえいえ、そんなことはありません!

「残らないほうがいい」場合だって、ありますからw・・

アクセサリーなどでは、まだ重いなんて関係の男女だっていますしね。

そこで、クリスマスの定番でもある花束を、

ちょっと使いやすく?考えてみたのですが・・

ありましたよ!

枯れないバラを発見です。

「人気の造花」、「ブリザードフラワー」を使ったアートフラワーで、

ブライダルフラワーデザイナーがプロデュースするメリアルームがお届けします。

なかでも、メリアルームメンは、男性諸君のつよ~い見方です!

上質で大人可愛い+さりげないサプライズ+その日の感動が残る、

をコンセプトにしたプロのアレンジフラワーです。

ところで、男性で花に詳しい人って、どのくらいいます?

なんか、男子が下を向いちゃいそうですよね。

もう、そんなときは「プロに任せる」で決まりでしょ。

すべてがハンドメイドで「自分たち」だけのオリジナルと至れり尽くせりです。

それにメリアルームのアートフラワーは、

「フラワージュエリー」って言われるくらいの逸品です。

質にこだわったラッピングも品質保証だって、

全て当たり前のことだなんて、正にプロです。

これなら、花束だけで自然にポイントが上がっちゃうかも?!

更に、コンシェルジュサービスもあるんです!

女性スタッフならではの、「女性の気持ち」を考えたアドバイスが、

二人の大切な時間の演出をバックアップしてくれます。

なんか、花束以上のプライスレスって感じです・・いいなあ(自虐w)

というわけで、私のテンションが上がってしまいました。

男性も女性も必見のアートフラワー、ぜひチェックをお願いしますね。


女性が思わず笑顔になるプレゼント■メリアルームMEN■

あなたのためにフラワーコーディネーターが手作りします


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。